アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

三日連続

2004年10月28日 | 音楽
Fayrayネタが続いております。
本日無事ニューアルバム「HOURGLASS」をゲットしました。
ばっちりDVDも付いております。
何が収録されてるんだろ?週末じっくり楽しみたいと思います。

前作「白い花」同様Being系ミュージシャンが多数参加しています。

他に情報としてはですね、初回プレス限定で応募ハガキがついてます。
シングル「口づけ」についてた応募券を貼って応募しますと、抽選でツアーのスペシャルプレミアムシート御招待!
藤井隆と同じパターンですね。
ライブが東京・名古屋・大阪のみなので私は断念しました
いつかはFayrayを生で見てみたいなー。

えー、アルバム聴きながら日記を書いてるんでちょっくらコメントを。
1「first time」
 全英語詞です。
2「願い」
 ドラマ「乱歩R」の主題歌です。ドラマを思い出します。
 視聴率はあまりよくなかったですが、ええドラマでした。
3「最初で最後の恋」
 映画「マインド・ゲーム」のイメージソングです。
 私は映画を見てないのでどんな風に使われていたのか気になります。
4「feel」
 Fayrayの曲にしてはちょっぴりアップテンポかな。
5「樅の木 -樹の組曲-」
 インストです。ピアノはもちろんFayray。
 もみの木って漢字でこう書くのか。。

まだここまでしか聴けてません。
引き続きFayrayの歌声を楽しみます♪
このアルバム、これからの季節にぴったりな気がするよ。
もちろん、1年中聴いてもオッケー

最新の画像もっと見る