アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

なんでワッチはたった6回で降板すんのよ(涙

2006年08月23日 | 野球☆頑張れホークス
今日はTVで放送があってたので、楽しみに帰ってきたのに。。
帰ってきたら7回の表で4点差もあったので、7回裏もマウンドに上がると思ってたのに。

あ、あれ~?

よ、吉武だ~。

ワッチのブログ(なんとか12勝目)が早速更新されていたので、読んでみたんですが調子悪かったみたいですね。
せめてあと1回投げてくれればTVで見られたのにぃ
それにしても、1回に打線が爆発しててよかった。

吉武さんが7、8回を0点に抑えて、最後は藤岡a.k.aたごっち
なぜにたごっちと呼ばれているの?(笑
たごっちが最後ピシャリと抑えて6-2でオリックスに勝利です

明日は神内が先発です。
明日もがんばれホークス!西武とは2ゲーム差だっ。

ワッチのブログにトラックバックしたいけど、小心者だからできない(笑
1つの記事に2桁くらいトラバされるようになったらこっそりトラバしよっと。


最新の画像もっと見る