アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

やっぱり間違っていたのか!

2005年01月04日 | TV(音楽系)
紅白歌合戦でイビョンホンを紹介する時に堀尾アナが出演ドラマのタイトルを「素晴らしき日々」と言った気がしたんですよ。
イビョンホンが挨拶した後はちゃんと「美しき日々」と言ってたけど。

すんごいびっくりだったんですけど・・。

やはり間違っていたようで→堀尾アナが失態「頭真っ白」/紅白
番組終了後「頭が真っ白で全然気付かなかった。しまったなあ。ファンにはごめんなさいと言いたい」と話した。とありますが、ファンの皆さんはどう思われたのでしょう?
友達に聞いてみよ。
ビョンホンに釘付けで堀尾アナのコメントなんて聞いて無かったりして(笑

白組が負けたのって堀尾アナがしくじったから?(違

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぞ)
2005-01-06 01:58:22
家族で見てて、全然ファンじゃないし、ドラマも見てないけど、気付いたよー。
返信する
みんな (ウォッカ)
2005-01-06 22:00:11
気付いてたんかなー?気付いてなかったのはアナウンサーだけ?(笑)

私もドラマは見てないんだけども。
返信する