アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

曲がり角の彼女(第9話:ハロー赤ちゃん!?)感想

2005年06月19日 | TV(その他)
シマケン(袴田吉彦)最高!
アンタ最高だよ~。
不安そうに子供が出来たことを告げたえり子(青木さやか)に対して一言。

「じゃあ友達やめて夫婦でもなっか?」

しびれるぅ(笑

で、主人公の千春(稲森いずみ)ですが、会社で妊娠検査薬を落とすなんてありえない(笑
しかも杏子先生(川島なおみ)に見つかってんじゃねーよ!
父親(小野武彦)にまで見つかってるし( ̄□ ̄;)
オノタケさん素敵。
山梨まで車飛ばしちゃったエピソードに感動。
ラストのシーンもよかった。
「親孝行できてなくてごめんね」という千春に、「お前が産まれてきたことが親孝行だ」と!

副社長(要潤)とキスした次の日の2人の動揺っぷりがおもしろすぎ。
書類がさかさまだなんてベタやな~。
エリックはいきなりやってくるなり「ちゅー」だって(笑
つーか、エリックの授業参観を千春に頼むか?
妹はどうした(笑

キャナメと千春は付き合ってるはずなのに全然いちゃいちゃしてないねー。
屋台でのキャナメと堀内(伊原剛志)と千春父の3ショットにはありえねーと思った(笑
で、キャナメと千春と千春父の3ショット。
2人きりになるとやはりケンカ。ホテル買収されそうだが大丈夫か!?

最後にちょこっとだけ千春とキャナメのデートシーンが。
副社長、もうプロポーズっすか!!
展開はえーなー。最終回近いしね(笑

なつみ(釈由美子)と修ちゃん(金子貴俊)の恋の行方も気になりますねぇ。
なつみはお金持ちが好きなのかと思ってたよ。
修ちゃん「なつみちゃんにとってキスは大したことないんだよね?」
なつみ「三宅さんサイテー」
あぁ、修二よ・・。あんたなんてことを・・。
確かになつみはつかみどころがないからな。不安になるのもわかるけど。

椿ちゃん(石川亜沙美)の恋のエピソードもでてくんのかなー?
哀愁がどーのこーの言ってたけど。
部長狙い!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (しーな)
2005-06-19 16:26:39
ウォッカさんどうもこんにちはー

今回のはエントリにしてないのですが

ちゃんと見ましたよvv



キャナメ副社長素敵ぃ~v

でもシマケンの友達やめて夫婦にでもなっかは、ほんときゃああvvでしたよね。

なつみちゃんたちも気になるし・・・



ほんと、プロポーズまではやすぎます。(笑
返信する
Unknown (ぼんぞ)
2005-06-19 21:24:33
このドラマ、後半は、きゃああああ!!の連続だね。

キャナメには、仙台の友人(もちろん、あの好みのかぶる!)も、かなりヤバイ様子!今回もかぶってます!笑。
返信する
>しーなさん (ウォッカ)
2005-06-19 23:30:14
ご覧になってましたか!



副社長もシマケンもいい男すぎ。

幸せになれるドラマだわ(笑)



あさっても楽しみですね。
返信する
>ぼんぞ (ウォッカ)
2005-06-19 23:34:25
次回もきゃあああ!な展開になるのかな?



趣味ってかぶりまくるもんなんだね(笑)
返信する