アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

USJ行って来ました☆パート2

2005年02月02日 | 
パート1は1月11日の日記ですから随分間があいてしまいました

藤井隆が「HEY!HEY!HEY!」に出演した時にUSJで「未確認飛行体」を歌ったのでその場所を探してきたのです。
パート1ではよくわからんかったと書きましたが、撮ってきた写真と録画してた映像を見たらばっちりだったんですよ。
これからUSJに行く予定のある方は、ニューヨークエリアのデランシーストリートに行って見てください!


↑も近くの写真です。
この建物が正面となったわけです。(この建物と向かい合って歌ったことになります)

ちなみにこのときは「JAWSと上手にショット」とかいう企画でジョーズのアトラクションに乗りジョーズと一緒に上手いことツーショットで写真を撮りましょうってことに。
(実際、アトラクションでの写真撮影は禁止なんですけどね)
他に挑戦したのは、DA PUMP、TMR、ダウンタウン。
グループで挑戦したほうが有利だったわけですが、見事隆が優勝!!
商品はサメだけにフカヒレ。

アナウンサーに「勝因は?」と聞かれたのに、隆は「商品は?」と聞かれたと思いかみ合ってない答えを。
松っちゃんにすかさずつっこまれてました(笑
隆がボーダーシャツを着てたので「フランケンシュタインみたいな服着て~」とさらにまっちゃんがツッコミ。
しかし、このツッコミにはTMRから「ボーダーなだけやん!しかも怪物君のフランケンやん!」と逆につっこまれ恥ずかしそうでした(笑

USJにはマシューTVでも行ってましたね。
そのときはカッツミー(高橋克実)とビッグボーイ(永井大)とおみき(水野美紀)と一緒でした。
今更見てないとは言えない映画特集がおもしろかったです。
紹介された映画はマシューと同じく私も1本も見たことが無かったです(笑
「風の谷のナウシカ」だけはマシュー以外みんな見てましたねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぞ)
2005-02-07 15:47:06
一回は行ってみたいなー。
返信する
うんうん (ウォッカ)
2005-02-08 22:21:02
行っとくべき!

寒かったけど楽しかったよ。
返信する