がんばる!大商水球部とOBのおれ達(仮)

OB会公認(?)の大分水球に携わる方々への応援ブログ

大分の皆様、お疲れ様でした。

2008年09月16日 | Weblog
大分の水球に携わる方々を勝手に応援させてもらう事を目的に、
このブログを始めてから、もう3年が過ぎ、4年目に入りました。
実際の所、応援出来ていたのか、役に立てていたのかわかりません。

逆に私自身が励まされたり、指導頂いたりと、皆様から支えて頂いておりました。

しかし、これだけは言えます。

なんと言っても、若いものからオジサン達まで、OB・OGの方々が多く集まってくれる様になりました。
年齢で言うと最大21か22才の差のある集まりです。(ジュニア達まで含めると・・・・もっと差が・・・)
ここまで来ると、もう親子程です。


大所帯に成ってきたOB会
成るべく上下の関係でぎくしゃくしない様にとアットホームな組織づくりに気をつけてるつもりではありますが、
(多少は引き締めの為に、色々とやりましたけど・・・・)
何よりもみんなのお陰で、集まるととても良い雰囲気です。

また、保護者会の方々の結束もすごく、保護者OBの方も加わり雰囲気は最高です。


チャレンジ!おおいた国体は終わりましたが、皆様方のこの団結力と良い雰囲気がいつまでも続きますように!
そして、今後の選手達や卒業して行くヒーロー達まで、皆様のその心が届きますように!


久しぶりに会った先輩方、同級生、沢山の後輩達、嬉しかったです。
皆のその熱い心もきっとヒーロー達に届いていると思います。






そう言えば・・・・




国体開催中は、一枚も写真が取れなかった

お腹がポニョポニョさん がうらやましいな・・・・しかも水中写真までも撮れて!
何枚かわけてくれよな!!
(これは多少の引き締めの為の一言です(笑))






オレはこれが悪いんだな!

嫁さんから、いつも「あんたは一言余計なんよ」って





『多少の引き締め』を受けております・・・・(泣)



※今後はブログタイトルを変更して、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿