今日は時間があったから、ついに○○○○に苦情電話入れました。
以前、責任者出せと言った時はブチ切れて切ったのに・・・折り返し電話もくれなかった。消費者相談センターに行くと言ったのに、ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)が足りんぞ!私も色々と忙しくて落ち着いて電話が出来ないからなんと何と4か月も放置してました。その間に2か月分も料金払わされて・・・・
原因は予備の線までつないでいたから?予備の線?要らんわぁ~
もっと早く覗きに来いや!近く迄来た事あるやろう?
これでストレスが一つ消えました。
だって出掛けてて夫の様子も聞けないし、急変しても救急車にも電話できないんよ?
ストレスと言えば、今朝、起きたらパックがおいてあった。昨晩、枕元に置いてあった栓が無かったから付けてるなら良いわと思い、洗濯しに降りた。昨晩夫が着たパジャマが、まだ寝てるのに洗濯機に入ってた?上って行ったらすでに洋服に着替えてたので、どうなったのか?解らんかった、又夜中に風呂に入ったのか?お漏らし?・・・聞いたら、脱いだパジャマに猫がおしっこしたと?不自然極まりない?
寝てるうちになんで脱ぐの?と言っても意味不明。布団濡れてるやろう?って言ったら濡れたと・・・・昨晩に限ってシート引いてなかったのよね?もう・・・・・
私の推測では・・・・管を抜いた時に栓をしなかった。べとべとになったので着替えた。ふと栓が目に入り付けた。が正解かな?
今晩布団が・・・・・キモイ
お昼に又パックの布袋からボタボタと漏れている?どこから漏れるのか?きっと何回も捨てに行くから、挟む箇所がうまく行ってないからだと思う、それしか考えられない・・・・又点検が要るな~~ぁ。
目が離せない・・・・
これで3回目、穴も開いてないのに・・・・