メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

七夕

2020-07-07 21:13:27 | 麦の日常

今日は七夕ですね。

お願い事は、麦やこな&ミントが元気に楽しく過ごせるように。

と思っていたんだけど、1つだけと言われたら

こな母さん

今朝、痙攣発作をお越し立ち上がれなくなりました。

ご飯もお水もなんとか飲める状態。

ついこの間まで、カリカリも食べていたけど

今日は、ペーストを舐める程度。

病院にも行ったけど年が年なので・・・

まだお水が飲めるならと皮下点滴はなし。

痙攣の注射(母に聞いてもわからない)を2本打って帰ってきました。

痛かったり、苦しくなければ治療はせず・・・かな。

ただただ穏やかに過ごせますように。

それだけ。

 

って書いていたら、こな母さん立ち上がって歩いたそうです♡

すごいぞ~こな母さん。

 

 

 

おまけ

こなの病院には、麦くんも付き添い。

初めての後部座席で不本意だったのかワンコラでした(笑)

診察中は、お外で待機。

付き合ってくれてありがとね、麦。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿