メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月とうさぎ

2018-01-31 23:50:55 | インポート

今日は、皆既月食でしたね



曇るかもと言っていたけど、meicoco地方は綺麗に見えましたよ。
写真は微妙だけれども



月と言えばうさぎ

って、ことで変身♪

可愛い可愛いmeiうさぎと



か・・・可愛いcocoうさぎ゚゚+.(*ノェノ)゚+



そして、こちらも可愛い・・・はずだったカップケーキ。



フェアリーケーキフェアの「ミルキーちゃん」と「はりねずみくん」

ミルキーちゃんは、期間限定(今日まで)
もう一個、モカちゃんも限定だったけど、残念ながら売り切れ(ρ_;)
ミルキーちゃんも最後の一個だったんだって@meiパパが買ってきた。

それにしても、ミルキーちゃん
サイトで見た時は、可愛いお顏だったんだけど・・・おかしいな(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿