メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八重桜とルイの命日

2021-04-07 21:45:15 | 麦の日常

ミントさんが来たので近くの八重桜を見にお散歩。

写真撮るのが目的だけど公園で少しお散歩ね。

だんだん歩くのも辛くなってきたかな。

頑張れ、ミントさん。

相変わらずの真顔だけど(笑)八重桜と撮れました。

麦くんおじさんみたいなお顔(笑)

八重は華やかで綺麗だね

おっ、麦くん笑顔で可愛いぞ♡

今日はちょっと暑かったねー。

麦くんのお顔も暑いって言ってる(笑)

このあと少しお散歩して実家へ。

ルイの命日だったのでお参りに。

なのにね・・・

モカの命日と間違えてたよーーーー。

ごめんよ、ルイルイ。

しっかりしてお姉ちゃんって怒ってるね(笑)

美味しいのいっぱいお供えするから許してね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿