メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

検査&コルディM

2018-10-22 20:42:07 | インポート

今日は、meiさんの検査に行ってきました。

ステロイドを増やして、鉄剤も追加した1週間。
残念ながら、貧血が進んでました。

次の段階は、造血剤を打つこと。
それがダメなら輸血。

まだまだやれることがある!
前向きに考えなきゃね。

そして、腎臓の数値もまた悪化。
ステロイドのせいだろうけど辞められないし。
皮下点滴も視野にいれ、これから考えなきゃ。

今日は、待合室で話しかけてくれた飼い主さんの
ワンコも癌だで、お互いの状態を話したり
励まし合ったり、負けずに頑張ろうねと。

同じ悩みを話せて心強かった。
みんな頑張ってる。

負けないぞー!

病院から帰ってきたmeiさんは
疲れてぐったりかと思ったら歩く歩く。
しかも足取りしっかり。
造血剤って、すごいな。
これで数値も上がってくれると・・・

それから、薬以外で何か出来ないか調べたら
癌に効くというサプリをみつけたので購入。

昔の私なら詐欺でしょ!ってなるとこだけど
当事者になると、何にでも縋りたくなるもので・・・

「コルディM」というサプリ買ってみました。

院長先生に、飲ませていいか確認したところOK。
やっぱり、癌になったワンコの飼い主さんが
最後にはこれに辿り着くらしく知ってました。
みんな諦めきれないんだよね。
なんとかしたいって思う。

ワン友さん、ブロ友さんのワンコも病気と闘ってる。
みんな負けずに頑張ろうね。

大丈夫!大丈夫!


おまけ

coco太くん、毎日ホムセン散歩行ってます(〃艸〃)
良く歩いてくれるので調子いいみたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿