メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初フリー

2010-06-21 23:30:35 | わんことおでかけ

父の日の続きです。


食事したあと、メイパパ実家に寄りました。

メイさんは何度も来てるから慣れたもの。
最近では、フリーにしても安心してられる。

義父に遊んでもらってご機嫌(≧m≦)



ココは マーキングの心配もあるし
レストランに行く前に義父母に吠えまくったのもあって
フリーにすると危険かな?って心配だったんだけど
「大丈夫だよー」と寛大な義理両親のお言葉に甘え
めでたく初めてのフリーに。



まったく問題なし(笑)

義母がキッチンに行くと、一緒についていくし。
義父にも吠えないし。

メイさんと実家の探検したりと楽しそうにしてました。

トイレもちゃんとシートに出来たし、マーキングもしなかった

すごいねーココっち。

しかもね、私と義母さん・メイパパ・メイさんがキッチンにいたのに
ココっちは、リビングにいる義父さん寄り添って甘えてるのよー。

なんなの。

男の人が怖いんじゃないのかな?

お昼食べに行く前は、あんなに吠えてたのに。
ずっと一緒にいたから慣れた??



結局、この日は夕飯までご馳走になり(何しに行ったんだ 笑)
夜9時くらいまでいたのかな?

午前中から行動してたから、メイココさんはお疲れモード。

メイさんは座布団の上でネムネム。



リラックスしすぎでしょゞ(≧ε≦; )


それに対してココっちは・・・

眠いけど、どうしていいか分からなかったみたいで
一人遠く離れた壁にぴたっとくっつき
お座りしたままボーっとしてました(笑)

呼んだら近くに来るんだけど、途中で止まってボーっと・・・

義両親に「ココが かわいそうだから、帰りなさい」と言われ帰ってきました(爆)

そうなのよ。

ココっちは、ハウスがないと眠れないの。

うちにいても、たまーに私の横に来て寝るんだけど
数秒でハウスに戻っちゃう。

そんなココっちも2回だけ、30分ほど横で寝たことあったの。
あの時は 起こさないように気をつかったなー。

嬉しくて写真撮りたかったんだけど、カメラの音で起きちゃうからグッと我慢して(≧m≦)

1回目なんて、私の腕を枕にして寝たんだよー。
可愛いのなんのって♪

ハウスで寝なくなっちゃうのも困るけど、たまにはクッションの上で寝てくれると
母ちゃんは嬉しいんだけどなー。

まだ安心出来ないのかな?

物音にも敏感に反応するし。
もう少し時間が必要かしら。

メイさんも最初の頃は落ち着かなかったもんね。
きっとココっちも慣れてくれるはず。

それまでは、キャリー持参して実家に遊びに行かなきゃ。
またココっちが 壁に張り付いて固まっちゃうもん(≧m≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿