メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

壁際は危険です。

2013-05-09 23:38:14 | インポート

今日も暑かった

なのでお散歩は夕方。

meicocoさんも連れて実家へ~。


7ワンでガウガウうるさいうるさい><


写真撮ったけど全部ホボケてた(汗


なんでなしですm(_ _)m


ミントさん。

ストレスなのかな~。

自分たちが寝てるベットに夜粗相したそうで・・・

ベットごと丸洗いさせてましたw

もゆるいし。

見た感じはミントさんの方が元気なんだけど。

お散歩も尻尾ふりふり楽しそうだし(〃艸〃)

でも、今日はこな母さんとペア組んだんだけど
こな母さん、なかなか進まないのよ(笑)

半分抱っこしてたもん。

ミントさん不完全燃焼だったかもw



明日はやっぱりルイとペアかな~。

それともmeiさんにしようかしら♪
姉妹でお散歩もいいかもね(*^^*)


あっ

実家からの帰り

猫にゃんに襲われました(T△T)

私じゃなく、前方から歩いてきてたワンコ連れの飼い主さんが(汗

お互いガウガウワンコだったので、少し離れてすれ違おうとしたら
その飼い主さんの後ろから猫にゃんが飛び掛かってきたの~~~。

もうビックリ。

たぶん、猫にゃん壁の上にいたのかな。

その飼い主さん、私たちと距離をとるために壁際を歩いていたから
にゃんこが驚いて飛びかかったのかも。

二人で猛ダッシュで逃げましたww

飼い主さんもワンコも怪我もなく良かったけど
いつもなら、壁際大好きmeicocoさんがそっち側歩いてるから
もしかすると、私の顔面に飛び掛かってきてたかも・・・

って思ったら怖い><

怪我よりも、驚いてmeicocoのリード離しちゃうかも・・・
そっちの方が怖い。

そういえば、あの飼い主さん、

後ろから突然襲われたのに、リードはぜったい離さなかった。
袋はすっ飛んでいったけど。


これからは壁際歩くのやめよう。

猫にゃんもびっくりしちゃうし。

お互いのためにね(〃艸〃)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ママ)
2013-05-15 12:00:29
猫の襲撃ってすごいですね。ビックリ!
襲われた人もびっくりしたやろなと思いました。
が、リードは離さず、袋は落としたって気の毒だけど笑ってしまいました(^-^;
ごめんなさい。
こんなこともあるんだって驚きです。
返信する
Unknown (元気ママさんへ)
2013-05-18 21:32:49
本当にびっくりしました~~~><
襲われた人は、突然の襲撃にもかかわらず
リードはしっかり持ってたんです(尊敬)
で、うんち袋はポーンと空高く(笑)
今思い出すと笑っちゃいます(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿