メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナ感染者になったらペットは?

2020-04-13 21:35:05 | 日記

コロナに感染したら麦はどうなっちゃうの?

最近、そんなことばかり考えていました。

幸い両親は元気なので、いざとなったら入院中は預けられるけど

そうでない人もたくさんいるはず。

そんな時に、ワン友さんからこんなプロジェクトがあるよと教えてもらいました。

それがこちら↓

コロナ感染者のペットを無償でお預かりする「#StayAnicom」プロジェクトを始動! 

ペット保険のアニコムさんが、立ち上げたプロジェクトです。

詳しくは、下記アドレスからサイトへ。

Twitter:https://twitter.com/anicom_inc
Instagram:https://www.instagram.com/anicom8256/
Facebook:https://www.facebook.com/anicomgroup/

 

とはいえ、可愛い麦くんと離ればなれは嫌なので感染したくない!

動物病院やトリミングサロンも時短や対策も始めてます。

みんなの努力が無駄にならないように、一人一人が危機感を持って

踏ん張りましょう。

腹バリされて荒ぶってる麦くんです(^^)/



 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿