メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏祭り

2023-08-25 23:15:43 | 麦の日常

久しぶりにワン友さんみんな集まった♪

ブレブレだしお尻ばっかりだけど気にしない(*´艸`*)

今日は、お祭りだったのでみんな同じ時間に出てきたのね。

コロちゃんちのお庭で遊んだあとは

コロちゃん、ランちゃんと夕飯買いに屋台へ。

コロナでずっと中止だったので4年ぶりだそうで・・・

ってことは麦くん初めてのお祭り?

人もすごいし音もすごかったけど

吠えずにいられました。

抱っこしたら私の腕にしがみついてたから

怖かったのかもだけど><

でも心強い仲間がいるから大丈夫かな(*´艸`*)

屋台で買ったのもを持ってまたまたコロちゃんちの

お庭でparty。

そしたらわたちゃんが来た(ノ∇≦*)

これまた後ろ姿・・・ごめんよ。

そんな訳で夜遅くまでお邪魔しちゃった

私と麦くん。

楽しかったーーーーー。

麦もみんなに会えてウマウマもらって

大満足な1日になったね♡

 

そして本日トリミングだった麦くん。

真っ白になりました(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿