メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス気分

2007-12-23 21:51:44 | インポート

雨降りだった昨日は、ショッピングモールへ。

すっごい久しぶり~。

店内は、クリスマス一色で綺麗でした。


しばらくすると雨もやんだので中央広場へ。
ここには大きなツリーがあるの。


ツリーの土台が「おかしの家」になっていて
すごく可愛かった


本物のおかしだったら、メイさんかぶりついてるね(≧m≦)
そして、お決まりのツリーの前での1枚

すっかりクリスマス気分のメイさん(?)
撮影会のあとは食事でも~と言いたいとこだけど

ワンコOKのレストランが移転しちゃったのよ(>_<)
メイさんのカフェ馴れのために
いつも利用してただけに残念。

移転したことは、ジェットままさんに聞いていたけど
実際行ってみて、お店がないとショックだわ~。

あっ・・・ジェットままさんへ業務連絡(爆)
あのレストランの跡地!洋服屋さんになってたよ~

もう、メイさんやジェットくんとお食事できましぇん(ρ_;)
次も レストランが入ると思ったのにね

相変わらずカートの貸し出ししてくれるし
食品売り場以外は、ほとんどワンコOKだから
一緒に洋服とかも買えに行けちゃっていいんだけど・・・

一緒に食事できないのは痛い(>_<)

また新しいとこ発掘しなくちゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バトンパパ)
2007-12-24 08:53:30
綺麗なイルミですな~
メイさんもうっとり顔してるし^^
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ メリークリスマス
返信する
Unknown (るんこ)
2007-12-24 16:44:27
メイママさん、メリークリスマス{ツリー}
今日は楽しいクリスマスを過ごしていますか~{ルンルン}

クリスマスツリーの前でのメイちゃん、
とってもと~っても可愛い(´∀`人){ハート}

カフェがなくなっちゃって残念ですね・・・
また素敵なカフェがみつかりますように{キラリ}
返信する
Unknown (ジェットまま)
2007-12-26 20:13:44
メリークリスマス(≧▽≦)って、遅いよね(笑)

あそこ行ってきたのね!(業務連絡うれしい{ピース})
え~~~ショック。。。
洋服や<`~´>がっかり。だね~。
気軽に入れるカフェ出来て欲しかったよね{汗}
カーとの貸し出しまでしてるのに、
休憩できるお店が無いのは、考えものよね。。。

それにしても、メイさん可愛~♪
良いお顔だね(^^♪
うちは今年は、どこにも写真撮りに行かなかった(>_<)
行きたかったな~。

メイさん、クリスマスケーキは食べれた~!?
返信する
Unknown (メイママ→バトンパパさん)
2007-12-26 22:28:36
遅くなりましたが・・・
メリーリクスマスでーす{ツリー}
バトン家は素敵なクリスマスになりましたか?
プレゼントもらったのかなー?
私とメイさんはもらいました♪
メイパパは・・・なにもなしです(≧m≦)
返信する
Unknown (メイママ→るんこさん)
2007-12-26 22:31:24
1日遅れのメリークリスマスですー{ツリー}
クリスマスは楽しく過ごしましたよ♪
るんこはさんはそうでしたかー?
旦那さま、ちろぽーちゃんと一緒に
素敵なクリスマス過ごせましたか?
1日遅れちゃったけど・・・
お空のチョコボちゃんにもメリークリスマス{ツリー}
返信する
Unknown (メイママ→ジェットままさん)
2007-12-26 22:38:09
こちらかも・・・1日遅れのメリークリスマス{ツリー}
今年は、新都心に行くか、こっちに行くか迷って
買い物もあるし~ってことでショッピングモールにしてみた。
ここのツリーは大きくて綺麗だよね~。
毎年、ここの前で写真撮るのが恒例になってるわ(笑)

レストラン・・・次はどんな感じのお店か楽しみに行ったのに
洋服売ってたの見て、腰ぬけそうになったよ(爆)
もう、あそこでは食事出来ないのね(ρ_;)
あれだけ敷地開いてるんだから
ドックカフェ作ってくれればいいのね~。
ワンコ連れ多いから利用客いそうなのに・・・

しかたないから、今建設中のあのお店に期待しましょっ。
テラス席付きのカフェが出来るといいなー。
今度行って、工事してる人にカフェが入らないか
聞いてこようかしら(笑)
返信する

コメントを投稿