メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腕枕

2019-12-22 21:45:11 | 麦の日常

朝起きたら、麦くんが私の腕枕で寝てました♡

かわいい~~~~~。

寝るときは、いつも体のどこかにくっ付いてるけど

腕枕は初めてかも(寝てて気づいてなかったのかな)

そして、夕方こたつでゴロゴロしていたら

またまた腕枕してきたので写真撮れた♪

可愛すぎて笑っちゃう(*≧m≦*)

笑っちゃうといえば、クロワッサンのおもちゃ持ってきたムギくんのお顔。

前見えてないよね(笑)

今日もおもしろい麦くんなのでした♪

 

そして、本日のお散歩もホムセンからの実家コース。

こな母さん、ブレちゃったけど初めて並んでの3ショット。

おやつの力ってすごいわ(〃艸〃)

みんなでおやつ食べて、部屋中走り回って

父に遊んでもらって帰ってきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿