メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仲良く・・・ね。

2011-11-11 23:50:00 | 病気・病院・トリミング

今日は1並びなんですねー。

2011.11.11

そんなオール1の日に、coco太くんトリミング♪



すっきりサッパリ。

これから寒くなるのに、ちと短かすぎたか・・・と思ったけど
洋服着れば大丈夫かな。

でもって、coco太くんがトリミングに行ってる間
一人っ子生活だったmeiさん。

ボール遊びしたり、ごろんごろんしたりご機嫌(笑)



coco太くんが帰ってきたら、この表情。



meiさん・・・

そんなに嫌いなのね(大汗)







どんなに嫌われても めげない男coco太くんなのでした。


それにしても、cocoがいない間のmeiさんの目の輝き・・・忘れられない(笑)

やっぱり一人っ子が良かったのかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ママ)
2011-11-13 21:54:43
メイさんは一人子生活が長かったからかな?
もしかしたら、元気と性格が似ているかもしれない。
おとーさんとおかーさんが大好きなので
他のワンコは嫌いみたいなの。

それにしてもお二人さんの
吹き出しはぴったり合いすぎて
特に最後は笑ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (メイママ→元気ママさん)
2011-11-14 00:09:52
meiは、小さい頃(うちに来る前)から1匹狼っぽいところがあって
あまり、母&姉妹犬と一緒にいなかったみたいなんですよ。
だから、この子なら大丈夫ってことで、うちに来たんだけど・・・
留守番出来ないなんて(爆)
元気くんと同じで、飼い主とは一緒にいたいけど
ワンコとは嫌なんでしょうねぇ。
元気くんもmeiも自分のこと人間だと思ってるんじゃ(笑)

あとは、cocoがハイパーすぎるからダメなのかな。
ジェットくんみたいに、優しい子だと一緒にいて嬉しそうだったし。
cocoの性格を直すしかなさそうです(笑)

吹き出し合ってました?(笑)
本当にこんな感じなんですよ~。
返信する

コメントを投稿