メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

麦くんとあの場所へ。

2020-03-21 20:24:52 | 麦の日常

今日もいろんな花を見ながらのお散歩。

麦くん、ちゃんとお座りしてくれるので

写真撮るの助かるよ~いい子だね♡

暖かいのでどこまでも歩いて行けそう!

ってことで橋を渡って、あの場所へ。

メイココさん想い出の桜並木♪

まだ蕾が多かったけど、数本は咲いてました。

ワンちゃんとご挨拶したり

ベンチで水分補給休憩したり

ゆっくり歩いて、気づけば2時間半のお散歩でした。

麦くん、頑張って歩いたね。

心配だったので、帰りはほとんど抱っこだったけど(^_^;)

お母しゃんの足も腕もぷるぷるしてたよ(笑)

久しぶりにたくさん歩いて、いい運動になりました。

次は満開になったら行こうね、麦くん。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿