メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生日おめでとう♪

2013-05-27 23:13:14 | インポート

本日は「ルイ・モカ・こな」の13歳のお誕生日



お誕生日おめでとう



ママと一緒にお祝いできないのは悲しいけど
ケーキ食べて元気だそうね



7等分して一斉にあげようと思ったんだけど
興奮度MAXの皆様。

一緒のテーブルで食べるは無理で(笑)
あっちこっちに分かれてお食べになりました。


こな母さん



ミントさん



マロさま



モカしゃん



ルイルイ



meiさん



coco太くん


meiパパと母と私で手分けしておいたので
もう誰がどこにいるんだか・・・

写真撮るころには完食してたりと
まともに撮れた写真はなーし(笑)

でも、みんなすごい勢いで食べてくれて
喜んでくれたから良かった♪

口の周りから鼻からクリームだらけになって(〃艸〃)
こな&ミントさん、シャンプーしたばかりみたいだったけど
クリームでカピカピになってるかも(笑)

来年は、元ママのお家でみんなでお祝いしたいね
みんなでお祝いした方が楽しいもんね。

また1年、元気で楽しく過ごせますように





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気まま)
2013-06-02 23:31:33
ルイさん、モカシャン、こなさん、お誕生日おめでとうございます。
13歳になりましたか~
いつまでも元気でいてくださいね。

それにしても、ゴージャスなケーキだぁ。
ワンコ用なんですね。

人もそうだけど、ケーキのおこぼれがうれしいですね。

今月は元気が誕生日です。
ケーキは人用で元気には見せるだけという
ひどい飼い主です(^^;)
返信する
Unknown (元気ママさんへ)
2013-06-04 14:01:05
お祝いコメありがとうございます{ラブラブ}
無事に3ワン13歳になりました。
このゴージャスケーキを毎年食べれるように
長生きしてもらわなきゃ(〃艸〃)

元気くん、お誕生日ケーキもらえないの~~~?
前は手作りしてしてあげてなかったっけ?
どうか、人間だけじゃなく何かあげて下さい(爆)
返信する

コメントを投稿