メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンコイベント

2018-11-23 18:14:50 | インポート

ワンコのイベントに行ってきました。



里親会にグッズ販売などいろいろ。

ワンコいっぱいいました!!
お店には看板犬がいて、来る人もワンコ連れなので
歩いてると寄ってきて触りたい放題(〃艸〃)

大きい子も多かった。
写真ぜんぜん撮ってないけど



おやつを購入した「こむたまキッチン」の
看板犬ちゃんも大きな子でしたよ。
この子はどっちかな?
こむぎちゃんかな?たまちゃんかな?



ココは、メイパパに抱っこされたまま
吠えることもなく大人しく出来ました。
最後にこむたまちゃんが近くに来たら
吠えちゃったけどね><
それだけだったから良しとしましょう。

最近、下がりっぱなしの尻尾もくるんと上がって
頑張って歩いたしね♪



公園内には、丘があって360度パノラマ。
スカイツリーや雲がなければ富士山も。
そして栃木の山々も見えました。

メイさんも見えたかな?



メイさんとは来たことがない公園。
なかなか思い出があるとこには行けないので
新しいところ発掘中(〃艸〃)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿