メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガン見は続くよ~どこまでも~♪

2013-01-17 23:30:25 | わんことおでかけ

3か月ぶりの鍼治療。

本当はもう行かなくてもいいんだけど
寒くなると、また再発の恐れもあるので
念のため行ってきました。

相変わらず、病院に入りたがるmeiさん。

なんで、そんなに好きなんだろうねぇ(〃艸〃)

鍼治療は、このまま暖かくなるまで月1で通うことになり
次回、coco太くんの歯の様子も見せて
歯石取り(最悪抜歯)出来るか検査もしてきます。

地元にも有名な歯科専門の動物病院あるんだけど
鍼治療でお世話になってる病院にも
月1で、歯科専門医がきてることもあって
(地元の歯科専門医のこと知ってた)
なんでも話せるし、こっちの方が安心かなーと。

ただ・・・遠いんだよねぇ。

抜歯するとお泊りだから、次の日にまた行かなきゃならない

それを思うと地元の方が・・・と悩み中。


あー

悩んでばかりいてもしかたないのから
ご飯でも食べよう!ってことで(現実逃避w)

またまたドックデプト。


また来ちゃった    by mei



来ちゃったのです bycoco




今回は、ささみとお野菜の生春巻き。


coco太くん、舌出てるし(笑)
meiさん乗り出しすぎ(爆)



ちょっと大きめだったので
ちぎってあげようと奮闘してる私の手をガン見するmeiさん。



ガン見するmeiさん・・・



見られすぎて、かーちゃん手に穴開きそう(〃艸〃)

さぁ~ど~ぞ。



こ・・・怖いじゃないか(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


気を取り直してcoco太くんにも♪  ↓ 今度はcoco太くんをガン見w   


あーん   by coco


パクっ    by coco


あら可愛い


meiさんも、こうやって食べれば可愛いのに(笑)


そんな飼い主の気持ちも知らず
meiさんのガン見は続くのであった。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿