メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マロちゃんホテル

2008-07-17 22:00:20 | インポート

先週の金曜日のお話です。

マロちゃんホテルに、2泊3日でこな&ミントがお泊りしてました。

いつも一緒のママはいな~い。
今回は、2ワンだけでのお泊りでした。


こなさんは、元々マロさまの子供なので
ここで産まれ、数ヶ月過ごした実家なので心配なし。

しかしミントさんは・・・

ママ大好きっ子。
性格はメイさんとまったく一緒。
ママがいないのに、2泊も泊まれるのか心配だったけど
とっても静かに過ごしていたみたい。

じっと玄関を見つめてママの帰りを待ってたみたいだけど(≧m≦)

ママがいないので、父の膝に乗ったりもしたみたいです。
いつも、ママがいると呼んでも来ないのに (笑)

本当にメイさんと同じ性格だなー。
メイさんも私がいると、母&父のとこにはいかないもん。

ここまで同じ性格の姉妹犬って・・・


私とメイさんが様子を見に行ったときも
メイさんを攻撃することもなく、大人しいミントさん。
まるで借りてきたネコ状態(笑)


一緒に写真を撮っていても、お互い匂い確認だけで喧嘩する気配なし。


なんか仲良し姉妹みたーい♪

なのに・・・なのに・・・

次の日、またメイさんと実家に行ったら
こな&ミントママがお迎えに来ていて
とっても強気のミントさんに変身してました(元に戻ったともいう)

いつものミントさんに戻ったということは・・・

はい。やられましたよ(笑)

おりゃ~!と、みごとにひっくり返されました(爆)


ああ・・ミントさんの尻尾とは対照的に
メイさん尻尾がありえないくらい丸まってる(笑)


弱い・・・弱すぎる(爆)

いつになったら勝てるんだろうね、メイさん・・・
次こそは頑張るんだよ(≧m≦)

もう少し涼しくなったら、リベンジしに行かなくちゃ
待ってろよ~ミントd(≧∇≦)b


業務連絡~

Hさま

プレステ2受け取ったよ~。

受け取った日から、毎日のようにやってますよ旦那・・・

すんごい嬉しかったみたい(爆)

ありがとね~(≧▽≦)



あっ・・・それから、忘れ物のクッキー。
私たちのお腹に入りましたよ(爆)

美味しかったっす。
ご馳走様でしたm(_ _)m ペコリ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿