メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜が咲いた♪

2022-03-25 23:05:46 | 麦の日常

桜が少しずつ咲き始めました。

まだ高い場所だけだったので

石の上に乗って撮っていたら

麦くん何してるの?って見上げてました(*´艸`*)

満開になったらミントさん連れてこなきゃね。

そして河津桜がまだ頑張ってましたよ

そしてユキヤナギも満開。

花桃とユキヤナギ

ここに引っ越してきたとき、周りにたくさんの花桃があって

本当に綺麗でした。

次々伐採されて今では数本。

いつでも写真撮れると思ってメイココさんと

撮らなかったのが悔しい(T^T)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿