終の棲家ストーリー

まさか!の還暦家つくり。しんどくならないように、ゆっくり書きとめながら・・・。

C建築工房感謝祭

2006-11-03 16:29:53 | 建築
学園の文化祭、体育祭、みたい、
子供たちがいっぱい。
少子化なんて他所のこと?

もちつき、ポップコーン、石焼き芋、焼コーン、ソーセージ、焼きそば、
特筆すべきは、実だくさんの豚汁(?)、シェフのカレーのおいしさ。

お目当ての、専属大工さんによる製作家具の即売で、
目があった途端、買ってしまった、テーブルとベンチ。

たらふく満腹しても快適だったのは、緑あふれるロケーションのせいかなあ。

大工さんや建築士さんたちと直接ご相談できて、
建築中の懸案事項(目下は照明)に、道筋がついた気がする、
のが、一番の収穫でもあったりして・・・。

来場者数も相当に上ったことでしょう。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る