火星ねこ パズル

日々の日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (益田クマ吉)
2005-11-13 09:25:17
そんなに酒癖が悪いんですか?

ちょっと見てみたいですね。

酒飲んで暴れるのを・・・
地獄絵 (火星ねこ)
2005-11-13 17:59:29
 、、、、、、、いいえ、、

見ないほうが良い事のもっとも最たるものの一つだと思います。

お酒って凄いです。洒落になりません。

地獄絵図みたいだと思います。



もし、なになの拍子に酒で暴れている女性をみたら、

なにかの自然現象でありましたね、川か何かが一年だか一ヶ月だかに一度物凄い勢いで水が引く現象をテレビで見たことがありますが、あれよりも確実に引きます。心が。
あはははは!! (益田クマ吉)
2005-11-13 20:06:49
ものすごいんですね、それ。

いやぁ~、そこまで言われるとやっぱり見たい(笑)

地獄絵図ですかぁ~

すごいなぁ・・・

僕はそうなる前に確実に寝ます。
Unknown (火星ねこ)
2005-11-14 20:50:00
 実はお酒は年に10回くらいしか飲みません。しかし、一回一回たらふく飲むのが好きです。ザルの方だと思います。ウキー(これは猿。)

漫画家で芸能人の山咲トオルさんも一回一回これでもかと飲むとおっしゃっていました。あぁ、私と同じだぁと思いました。

 物凄い飲んで、叫んで(かんけーないぜぇぇーーー!←岡田准一さん。とか)歌って、暴れて、叩いて、走ります。

今の飲みの方達が本当に恵まれていて、暖かく接して下さるので感謝感謝です。

一歩間違えば村八分です。

「受け入れる」「受け入れてくれる」

その環境にいる今、会社の皆さんに感謝です。

あら。なんだかまた話がずれましたね。

おぉ~ (益田クマ吉)
2005-11-14 21:48:02
周りの人に恵まれているって幸せですねぇ。

ぼくも周りの人にはお世話になりっぱなしですよ。

受け入れられるって大事だなぁ・・・

そして、どんな人でも受け入れられる人間になりたいものです。



酒癖、叩く、以外は見てみたいです。
Unknown (火星ねこ)
2005-11-16 09:28:29
 そうですね。暴力はダメですよね。

激しく反省です。

自分のどうしようも無くダメな部分を誰か、もしくはみんなに受け入れてもらった時、謝り、そして、行動で今度は私がみんなを受け入れるダニ~~と心密かに誓っています。