火星ねこ パズル

日々の日記

心の小さなしこり

2005年11月14日 21時48分39秒 | 携帯からの日記(モブログ)
人と話して笑っていても
大笑いをしても
どこかで私は一人になりたいと思う
なんでだかなんて分からないけれど
笑っているとき
心の小さなしこりがうずくときがある。ここから逃げ出したいと衝動的に思う。
落ち着け落ち着け。と、私は私をなだめる。
あの感覚は不思議だ。
どうしようもない気持ち。
多かれ少なかれ 違った感覚もあるけれど こういう気持ちになる人っていると思う。
その反対もあるし。人恋しい人。
まったく違う人もいると思う。

心はいつも同じではない。
同じような毎日でも
感じ方 考え方一つで変わる
なのでそれはもう同じではない。
「変化」とかに 私の心はすぐ戸惑いびっくりおののき過ぎるのだろう。
落ち着け落ち着け。
まぁ落ち着けや。
私は私に言う。
なんでもいいんじゃない?
ドンといこうや。


最新の画像もっと見る