宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

引っ込み思案

2005年09月09日 00時33分46秒 | SONGS
Tool/The Grudge


メイナード・ジェームズ・キーナン率いるトゥール「Lateralus」より。

以前Massive Attackさんの時に書きましたが
彼等も僕の観たフジの歴史の中で
息を飲むアクトを見せてくれました。

ふつーボーカルの人ってステージ中央に立ってて
いかにもフロントマン然としてるモンなんですが、
メイナードは違います。

ほんとステージ袖の一番後ろで歌ってる、海パンいっちょで(笑)。

前の年にA Perfect Circleとしてフジに出てましたが、
そん時は昼間だったのでインパクト弱かった。

今回はメンバーにスポットなんか当たりゃしない。
だが演奏はズバ抜けて上手かった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷるぷるプロペラ | トップ | Let\'s Get Ready To Party!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事