宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

ぷるぷるプロペラ

2005年09月08日 18時33分10秒 | SONGS
Propellerheads/Bang On!


彼等が演った99年フジ初日ホワイトは今も語り草です。

Propellerheads⇒Underworldの流れは
歴代のフジの中でも02年の
Janes Addiction⇒Red Hot Chili Peppersに匹敵する豪華さ。

途中アルバムにも参加してた
Jungle Brothersが飛び入りして更にヒートアップ。
生ドラムをフィーチャーした
人力ダンスミュージックといった趣きです。

でも、こんなに熱く語ってても
この日だけ不参加でした・・・。
ここ9年で一番後悔している事です。
仕事なんか放って行けば良かったヨ・・・。

アルバム「decksandrumsandrockandroll」より。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凶暴な妖精 | トップ | 引っ込み思案 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁっ!! (シズカ)
2005-09-13 19:11:01
あっし、このアルバム持ってますっ!!

日本でプロペラヘッズのアルバムが出る日を心待ちに待っていたら、ある日突然どかん! と発売されて小躍り下のを覚えています・・・。
返信する
Re:シズカさん (めいぐると)
2005-09-14 12:51:18
最近聞かないですね~・・・。



他にもTake California等ハイテンションな曲満載でした。

今度こそライヴ観たいです!!
返信する

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事