宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

これはパーマネントなバンドなのか?

2007年06月26日 23時29分01秒 | SONGS
Satellite Party/Wish Upon A Dog Star


以前パニック・チャンネルの事は紹介しましたが、
今回は元ジェーンズ・アディクションのフロントマン
ペリー・ファレルの新バンド、サテライト・パーティーです。
相棒にはなんとヌーノ・ベッテンコート!!

ペリー・ファレルというと、ジェーンズ・アディクションの後に結成した
ポルノ・フォー・パイロスとかソロなんかは
彼の神秘主義的側面が出て
ぶっちゃけとっつきずらいイメージがありました。
ま、それは彼の爬虫類的ルックスのイメージには
ピッタリだったのだが。

今回もヌーノ参加とは言え正直ど~なの?って感じでしたが・・・。

いい!!

かなりの直球勝負。
ゲストも旧友フリーやジョン・フルシャンテ、なんとジム・モリソンも!!
今回の曲ではベースに
元(泣)ニュー・オーダーのピーター・フックが参加。
一聴してそれとわかるフッキーのベース音炸裂です。

ジャケ写は相変わらずアレだが、
それで聴いてないのであれば勿体ない!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁!スパルタ塾 | トップ | 「マーダーケースブック」愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事