宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

一喜多憂の日々始まる

2009年03月05日 00時37分22秒 | FUJI ROCK
ネットリークに先を越されましたが、
今年のフジ出演者第一弾が発表されましたね!!


こんなカンジです!!
THE AGGROLITES/ANIMAL COLLECTIVE/BAD BRAINS/
BASEMENT JAXX/BEN HARPER & RELENTLESS 7/THE BLOODY BEETROOTS/
COMEBACK MY DAUGHTERS/CROOKERS/DIPLO/EASY STAR ALL STARS/
FAKE BLOOD/FALL OUT BOY/FRANZ FERDINAN/funky METERS/
GANG GANG DANCE/THE GASLIGHT ANTHEM/GONG/HAYLEY SALES/
THE HIGHER/THE JAPANESE POPSTARS/JEFF LANG/JUSTIN NOZUKA/
LONGWAVE/M83/MELVINS/PATTI SMITH/POLYSICS/ROWLAND HOWARD/
ROYKSOPP/SIMIAN MOBILE DISCO/SYSTEM 7/TWISTED WHEEL/
THE VIRGINS/WEEZER

一気に34組ですか・・・。
なんか意外と良メンツに見えるのはワタクシの錯覚でしょうか。
フランツ・フェルディナンって誰かな?(笑)

とりあえずフジ決定記念でアニコレのMVです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実録・革命戦士 | トップ | 全てを水に流して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2009-03-05 21:33:36
こんばんわ!イヨイヨ発表されましたね第一弾!アタシもフジロックらしく、なかなかイイメンツだと思いましたョ★
新しいイイアーティストの発見が第一弾から沢山楽しめて、夏が待ち遠しいです!
返信する
Re:sugarさん (めいぐると)
2009-03-05 23:47:24
コメントありがとうございます!!

いきなり沢山発表されましたねー。
新旧織り交ぜて出足としては順調に見えますよね。

個人的に新バンドを引き連れて登場のBen Harperがやはり嬉しい!!
さて第2弾ではどんな出演者が発表されるのか、
今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

FUJI ROCK」カテゴリの最新記事