宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

千里の道も一歩から

2010年01月07日 01時23分21秒 | ETC
なんとなく始めたこのブログですが、
今回の更新を持ちましてなんと・・・


1,000回となりました!!


始まりが2005年1月7日ですから
足掛け5年となります。
その間にマイホームを購入しローンレンジャイ!!になったり、
転職を経験して鬱病になりかけたりと色んな事がありました。

逆に変わらない事も沢山。
相変わらず映画・音楽が大好き、
これがこのブログを続けられた原動力ですね。

今まで私の拙い文章、独り言を読んで
TB・コメントを返してくださった全ての皆さんに感謝します。


ありがとう!!


これからも懲りずにお付き合い下さい。

てな訳で明日からはまた通常営業となります(笑)。
映画レポを早くアップしないとね・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形は羊の夢を見るか | トップ | Don\'t Think, Feel!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ほぼ浅野忠信)
2010-01-13 10:32:15
祝 1000回
続けるってすごいです。ジョギングシューズを買って一度もジョギングしなかったワタシがお祝いします。
お忙しそうですので、お体を大切にしてください。

目指せ 1000000回
返信する
Re:ほぼ浅野忠信さん (めいぐると)
2010-01-14 00:49:36
コメント、そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!

いつの間にやら5年も続いていました。
たぶん日記とかだったらここまで続いてないと思いますよ。

ここの所はなかなか更新が滞る月もありますし、
映画レポを溜め込んだりしてますが(あと9本!!)
今後もマイペースで継続できたらいいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事