宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

足が勝手に・・・

2006年04月14日 22時53分10秒 | SONGS
Fatboy Slim/Weapon Of Choice


私の最近のイチオシTVに
「サラリーマンNEO」という番組があります。
生瀬勝久やマギー、そして宝田明等が出演している
スケッチショウなのですがジョビジョバが好きだった私には
毎週楽しみな数少ない番組です。

そのオープニングが、この曲のMVの確信犯的パクリ。
オリジナルはスパイク・ジョーンズが監督、
クリストファー・ウォーケンが出演して
軽快なダンスを披露してくれています。

そして本題、ファットボーイ・スリムことノーマン・クック。
昨年のフジで自らのバースデイを祝福してました。
ステージの彼はホントに楽しそうですよね。

実はその前electraglideにも行ってたのですが、
Aphex Twinで力尽きてしまいました・・・。

また来日しますがブライトンビーチみたいに
どっかの海岸でやって欲しいっス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の座席指定? | トップ | 洋楽誌で扱いウスイよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事