宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

洋楽誌で扱いウスイよね

2006年04月18日 21時28分27秒 | SONGS
Linkin Park/Breaking A Habit


今年のサマソニ東京2日目のヘッドライナーを務める
リンキン・パークです。

彼等はRage Against The MachineやKOЯN、
そしてLimp Bizkitらが築いたへヴィーロックの第二世代。
ただ二番煎じで終わる事なく
最近ではJay Z等、ヒップホップ界とのコラボも活発ですね。

このテのジャンルは
いわゆる四文字言葉連発な歌詞が多いですが、
彼等はそれに頼る事なく独自の世界観を構築。
マイク・シノダのラップとチェスターの歌が
見事なコントラストを出しています。

プロダクションI.G.の手掛けたMVも話題になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が勝手に・・・ | トップ | 誰かコレで呼んで!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (10min)
2006-05-02 15:01:11
昔はKORNやマンソンなんか好んでよく聞いてましたが、年と共にハードなものを聞く機会が減ってきております(;_;)

そんな中でもLINKIN PARKだけは飽きずに聞いてます。

先日、取引先の方が派手に着うたを轟かせていきましたが、まさにこの曲でした。

リンキンパークの話をしたら「年金パーク?」などと酔狂な返事がもらえるぐらい田舎に住んでいるので、稀有な体験をしました。

でも思わぬところに同じ趣味の方がいると嬉しいですね。
返信する
Re:10minさん (めいぐると)
2006-05-08 20:15:10
ご無沙汰ですね、

コメントありがとうございます!!



>年と共に

いえいえ、そんな事言わずに~。

年取ってこそハードミュージックですよ!!

音楽に年齢も場所もカンケーないっスよ。



私もまだまだ頑張りますよ!!

さて、と。

夏のMetallicaに向けて身体鍛えなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事