宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

ルーはルーでもクドくない

2006年01月29日 03時20分34秒 | SONGS
Lou Leed/Dirty Blvd.


本日は気難しそうなアーティストNO.1、
上司だったら怖いアーティストNO.1、
結婚する彼女のお父さんだったらいやなアーティストNO.1(笑)の
ルー・リードです。

傑作「New York」より、名曲中の名曲。
このアルバムはホントに最高です!!

03年FujiRock初日グリーントリを飾りましたが、
ゴメン!!ウラのBasement Jaxxに浮気してしまいました・・・。

ちなみに気難しいアーティストランキング2位は
ジョー・ジャクソンね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストも毎回豪華 | トップ | 実尾島の悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事