宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

大地の恵み

2007年06月08日 00時02分51秒 | SONGS
The John Butler Trio/Better Than


オーストラリアの3人組グループ、ジョン・バトラー・トリオ。
彼等も今年のフジに2年振りに出演します。
ちなみに前回は見逃してるので今回こそは見たいと思ってます。

彼等は所謂サーフミュージックのジャンルで
ジャック・ジョンソン等とひとくくりにされがち。
キーワードとしては「オーガニック」という言葉で良く語られますが、
オーガニックな音楽って何でしょう?
別に嫌ってる訳じゃなくてむしろ好きなんだけど、
どーしても何でもジャンルにカテゴライズする事に
ちょっと違和感を覚えるだけで。

今回はニューアルバム「Grand National」よりオープニングナンバー。
バンジョーの響きが心地良い。
このアルバム、
捨て曲なしでずーっとヘビーローテーションで愛聴してます。

すげー期待していたら、
なにやら初日金曜日の参加が黄信号・・・鬱だ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー人力グルーヴ | トップ | 風化しないメロディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事