宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

シーマー・ムーン

2006年01月31日 11時35分28秒 | ETC
日曜日に銀座に行ったのですが、
その帰りついつい自宅まで歩いてしまいました。

7時半からー歩き始めて着いたのが9時前、
時間にして1時間強。
初めて築地付近を徒歩で通過して晴海方面へ。

途中橋の上から見た
月島の高層マンション群は思いの外綺麗でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実尾島の悲劇 | トップ | こりゃ1TBでも足りんな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほぼ浅野忠信)
2006-02-01 23:17:28
銀座が徒歩圏内ですか。アーバンライフですね。

わたしの会社は築地のそばですが、中央区近辺は開発が進む一方、歩いていれば下町っぽさがたくさん感じられ気取りがない感じがいいですよね。
返信する
Re:ほぼ浅野忠信さん (めいぐると)
2006-02-02 19:22:38
コメント久々にありがとうございます!!



徒歩圏・・・といえば徒歩圏なんですがね。

なにも日曜の夜に歩くこと・・・ねぇ?



春になったらもうちょっと散策してみます。

オススメのお店とかあったら教えて下さいね!

返信する

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事