宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

サッカー界では良くあるハナシだが・・・

2006年01月13日 00時45分21秒 | ETC
明神がG大阪に移籍しましたね。
しかも完全移籍。
遠藤とのボランチコンビは今から非常に楽しみです。

しかし今年は3チーム降格したせいか、
人の動きが活発ですな。

他にも、
ワシントン・黒部⇒浦和
加地⇒G大阪
吉原⇒C大阪
等々。

そんな話の流れでなんですが
私も移籍が決まりました。
しかも短期間のレンタル移籍らしい。

仕事の話ですよ、念のため。

不愉快なのが正式に話がない内に同僚に漏れてるコト。
全く失礼な話である。

フロントの体質が問われるね。
くどいようだが、仕事のハナシですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パペルの塔 | トップ | 時間切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC」カテゴリの最新記事