宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

I Want A New Drug

2006年04月06日 01時00分44秒 | SONGS
Queens Of The Stone Age/Feel Good Hit Of The Summer


今回はストーナーロック、
クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジだす!!

何と言っても03年フジのステージが鮮烈でした。
真昼間の炎天下の中、圧倒的なステージを繰り広げました。
特に、久々ドラムに専念する
デイブ・グロールのパワフルでカッコいい事!!

この曲は凄い!!
何と言ってもドラッグ名を連呼してるだけの歌詞!!

現在はニック・オリヴェリとはコンビを解消して
ジョシュ・オムのソロプロジェクトと化しています。
今思えばフジのステージの頃がバンドのピークだったのかも。
トロイやマーク・ラネガンもいたし、ベストメンバーでしたね。。

フーファイ以外のデイブ・グロールを拝めただけでも
貴重な体験でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に吠える | トップ | いきなりTOP10入り確実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事