宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

ふわふわアフロ

2005年09月01日 07時08分55秒 | SONGS
At The Drive-In/One Armed Scissor


今回はアット・ザ・ドライブインだす!!

フジに来るハズがドタキャン、
そしてそのまま解散を迎えてしまいました。
結局彼等のライヴは観れずじまい・・・。

最初聴いた時は、そのテンションの高さに
Rage Against The Machineと同じものを感じました。
そういうバンドはやっぱり長続きしないんでしょうか。

現在セドリックとオマーはThe Mars Voltaで、
残りのメンバーはSpartaでそれぞれ活躍中。

この曲のスタジオライヴをワーナーから出ているDVD、
「Later -Louder-」で観る事が出来ます。
このテンションの高さは尋常じゃない!!
必見!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きたい夜に | トップ | さらばオストバウト・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATDI! (10min)
2005-09-02 13:42:11
こんにちは。

TBありがとうございますヽ(^o^)丿

このバンドのギリギリのかっこよさ、すごかったですね。

テンションの高さで言えば「One Armed Scissor」のPVが印象的です。

レコーディング風景までこれかい!と思ってしまいました。

あんなふわふわのアフロでこんなにかっこいい人も珍しいですし(笑)

ではまた遊びに来ます~。
返信する
Re:10minさん (めいぐると)
2005-09-02 21:22:41
コメントども!デス。



結局ハッチャケてるのはセドリックとオマーで

残りのメンバーがフォローしてる、って感じかな?



このテンションの高さをライヴで体験したかったです。



The Mars Voltaはインプロの嵐で

逆にオーディエンスが置いてけぼりになる事もしばしば。
返信する
エモやんです (NISSIN)
2005-09-06 00:59:29
こんにちは。

なんとAt the Drive-Inも繋がりましたねw



TBありがとうございます!

音楽情報を楽しみに、またお邪魔しますww
返信する
Re:NISSINさん (めいぐると)
2005-09-06 13:50:08
コメント毎度!です。

ありがとうございます。



このバンドは一触即発的な緊張感が生み出す

テンション一発勝負のバンドでしたね~。



あのテンションを維持するのは並大抵ではないハズ。



そちらにもちょくちょくお邪魔します。
返信する

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事