宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

まだ黒目なのか?

2009年05月15日 00時10分10秒 | SUMMER SONIC
Limp Bizkitかぁ~。
一言で言うと懐かしい(笑)

初めて観たのは99年のフジ2日目。
まだ日も沈む前の登場という、考えると凄い時間帯に登場。
ちょうど2ndアルバム「Significant Other」がリリース直後、
しかもこの数日前にはあの悪名高いウッドストック99での扇動ライブ。

この時は盛り上がりました。
あそこまで酷い筋肉痛になったのは後にも先にもこの時だけかも。
後半なんかフレッドがステージ下に降りてきて観客を煽るわけ。
その途端に人の波がフレッドに向けてガーーーッ
て。危うく流れに飲み込まれそうになったよ!!

その後幕張メッセでの単独にも行きましたが、
その頃にはビッグになり過ぎちゃって。
女の子をステージにあげたりしちゃったり
音がちっちゃかったり(笑)。

今度の再結成、いや再々結成というべきか?
一回失敗してるからな。
現在のLinkin Parkとの立ち位置の差に思わず遠い目してしまいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラーム・ムンバイ!! | トップ | アッーーーー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUMMER SONIC」カテゴリの最新記事