宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

ヘイッ!!レイセフォ~♪

2006年07月04日 20時05分55秒 | FOOTBALL
って聞こえるきょうこの頃、
いやいやアツいですね!!

何がって、最近の天気もそうですが
W杯ですよやっぱり。

番狂わせが少なかった分、
決勝トーナメントはレベルの高い闘いが続いてます。
遂にベスト4が決まりました。
準決勝はドイツ×イタリア、ポルトガル×フランスです!!

私の大会前予想では、
優勝イタリア、準優勝ブラジル、3位イングランドだったのですが
決勝トーナメント前に3位をイングランドからアルゼンチンに変更、
そしたらアルゼンチン負けた・・・更にブラジルも敗退・・・。

イングランドは最後まで調子の上がらないまま去りましたね。
ルーニーの退場後のゲームプランは
間違ってなかったとは思いますが期待の中盤、
ジェラード・ランパードの中距離砲コンビが大ブレーキ。
ブラジルも同様、アルゼンチンは運がなかった。

いよいよ今晩ドイツ×イタリア戦です!!
ガットゥーゾ・マテラッツィの特攻野郎Aチームに期待!!

つーか誰かヒディンクの前でガッツポーズ決める
ガッツ兄貴の動画YouTubeでアップお願いします(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31チームには気持ちが見えるが | トップ | フォルツァ!! アズーリ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事