宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

キャバクラ軍曹来たる!!

2007年10月09日 22時56分21秒 | LIVE
今年も朝霧Jamは行けませんでした・・・。
そんな訳で(どんな訳だ)、
Ozomatli@Daikanyama Unitに行って来ました。

以前も曲紹介しましたがオゾマトリはLAのラテンミクスチャーバンド。
かつて元ジュラシック5のカット・ケミストとチャリ・ツナが
在籍していた事は有名ですね。
Saturday Night」がi-PodのCMソングになった事で
一度は耳にしていると思います。

私は前作「Street Signs」からしか持っていないのですが、
ほとんどがこれと最新作「Don't Mess With The Dragon」からの曲
だったので安心。もっとも曲を知らなくても無問題ですが。

全編ラテンのノリで大盛り上がり!!
クライマックスはお待ちかね、
客席にメンバー全員降りて来てバスキング大会。
そのままフロア内をくまなく行進しながら
最後はロビーまで出て(笑)物販の所で終了。

いや~楽しかった!!
またまた年甲斐もなく跳ねた跳ねた!!踊った踊った!!
客層は所謂オーガニックな出で立ち(どんなだ)の方、
そして若いカップルもかなり多かったですね。

一度彼等のライヴは体験して欲しいです。
彼等を知らなくても十二分にエンジョイできる事請け合い。
ま、そんな事言ってる私は独りで来てますが・・・何か?

余談ですが今回のタイトル「キャバクラ軍曹」は
MCのジャスティンの着ていたTシャツより。

どんなプリントだよ(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行 | トップ | オレの大統領じゃない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2007-10-10 06:44:49
はじめまして 
トラックバックを頂いてたのでお邪魔しにきました!
ケド、題名を見て間違えてトラバを消してしまいました
すみません・・・
よーく考えたら、そういえばそんなTシャツ着てた!って思い出しました(^^;
あたしらも「若いカップル」の一組だったかもしれません。
でも、アタシ暴れすぎて彼氏の顔をグーパンチしまくってたみたいです(--;
そんぐらいエキサイトしたいいLIVEでしたね!
お邪魔しました~
返信する
Re:sugarさん (めいぐると)
2007-10-10 22:28:28
いえいえコメントどうもありがとうございます!!

タイトルが悪いわな、そりゃ(笑)。
MCのジャスティンは開場前にUNIT前をウロウロしてて
Tシャツが強烈に印象に残ってたので・・・。

程よい空き具合(汗)で凄い踊りやすかったですよね!!
あのくらいの広さだとその瞬間をみんなでシェア出来るのがいいですね。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事