宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

ミーのファー

2007年11月06日 00時01分53秒 | SONGS
Super Furry Animals/Do Or Die


ウェールズはカーディフからやって来た5人組、
スーパー・ファーリー・アニマルズ。
ニューアルバム「Hey Venus!」をリリースしたばかりです。
いやここんとこ愛聴しっぱなし。
スルメの味わいとはこの事ナリ。

あまりに名曲が多すぎてどれも紹介したいのですが、
今回は私が彼等を知るきっかけとなったこの曲。
インパクトのあるタイトルと
ちょっとヘンテコなMVが印象的な疾走感のある曲です。

彼等はもっと評価されていいんだけど・・・
やっぱりルックスが地味なのが原因か?

週末に来日公演があるので行ってきます!!
今回は被りモノあるのかな?楽しみ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌詞のない子守唄 | トップ | 孤高の映画館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SONGS」カテゴリの最新記事