宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

のぉおおおぉぉおぉお~

2009年03月18日 00時58分04秒 | MUSIC
クリス・コーネルのニューアルバムがリリースされましたね。

Chris Cornell/Scream


ワタクシ、Audioslave解散から
ご無沙汰だったので懐かしいな~と思って。


視聴してみたんですね。ね。


・・・・・・・・

・・・・なんじゃコリャ


そこにはまるっきりR&Bにイメチェンされた彼の姿が。
TELYA並みにビックリです。

プロデュースはなんと、ティンバランド!!

ま元々ちょっぴりAOR志向があるのかな~と思ってましたよ、ええ。
Audioslaveの後期は完全に「うた」が全面に出てましたから。
ただねぇ・・・変わり過ぎ。
The Hivesが自分らしさを押し通したのに対して、
完全に染まってしまってます(笑)。

Soundgardenが大好きだった私には大変ショックな出来事でしたとさ。

とりあえずお口直しに全盛期のパフォーマンスを。
ロラパルーザでのLIVE。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、遠藤ミチロウ・・・ | トップ | 暴いておやりよ第二弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事