~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Chance

楽しみにしていたドラマの最終回

Chance


え?え?と思う展開もある中で

でも魅力的な登場人物もいて

結局6回全部観てしまいました


久しく連続ドラマなんて観ていなくて

途中で観るのを忘れてしまう事が多く



でも今回は馬が出てくるので

見逃すこともなかった



牝馬で菊花賞2着、有馬記念1着

G1にむかえる馬と私たちはいつか会えるのでしょうか(笑)



ふと「Seabiscuit」を思い出した

いつかまた馬をテーマにした映画を観たいなぁ


機会が来るまで待ち続けてみたい★


でももちろんただ待っているだけではなく
ちょっぴり頑張ってみようと思いました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事