~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

結果

先日コンタクトを変えたときのお話


使い捨て2週間用レンズを使用しているのですが

右目のケースをぱかっとあけたらなんか変なレンズ


ん?不良品かな

よーく見ると2枚重なって入っていました

わ、新年早々運が良い!!


左右の度が違うので右目にしか使えませんが

次回はぱかっとあけなくて済むので嬉しいですよ


今日のシンザン記念


レースをTVで見ていたのですが

2頭軸の片割れレッドディヴィスが抜け出したのをみて

2頭軸のもう1頭を探しながらきっと飛んでくるだろうと思ったら



サガスさんは4着でございました

2着も3着も押さえていたのになぁ

1頭軸にしていたら


レッドディヴィスは強かったですね

おめでとうございます



そうそう

小曲ちゃんの仔は2着

全妹の仔はクラブ馬ですけど掲示板には居ませんでした

でも無事でよかったでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事