~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

まだまだやれる

新潟記念

むずかしいですが

サマー2000シリーズの馬中心に



黒青黄桃に好きな馬赤

BOXでうにうにと買ってみます

もちろんワイド



PATを最近ほとんど利用していないので

金額もそのまま秋の出走ラッシュまで

凍結しておこうかと思うぐらい




ところで

今朝6時過ぎから掃除していたら

カセットテープが大量に出てきて

想い出がよみがえってしまいました


いつの時代やねん?って
でもそこには若かった自分が


それとは別にびっくりしたのは

音質がそんなに劣化していないこと


当時使用していたD社の録音デッキが優秀なのか

カセットT社の品質がいいのか

はたまた再生しているK社コンポか

Y社のスピーカーシステムか


ふーん

さすがに日本の技術は素敵です


会社で故障していく某国のPCを見るたび

そんな思いにかられます


さて

もと出資馬の弟が走っているので

その複勝も買ってみました

まだまだやれるはず
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事