~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Stapes Mitsuko14~NF空港2015秋

続いてミツコさん


CARROT:21 Stapes Mitsuko14 Gold Allure

なんかお城?みたいなところに案内されまして
ゲートも洒落た素敵な感じでもちろん初めての場所



「ここは新しいのですか?」
「クラブ馬が少ない厩舎です」
そっか~ミツコさんクラブ馬ではないのか(笑)



NF空港R1厩舎
470kg
大人しく扱いやすい
坂路はまだ
ダート馬ではないかも



えっ
2頭ともダートではないの?
ちょっと困る
まぁ変わってくるから大丈夫かな



来た当初はぼよ~んとしていたが引き締まってきた
ミツコさんもそういえばセレクト出身
2014セレクトセール当歳2808万円→3600万円募集



そしてミツコさんの秘密
左右の目が全然違います
正面ではわかりにくいのですが
いちばん上の写真は可愛くて
この下の写真はおっ



東京や新潟では白目むいて走って
福島中山は可愛い顔なのかぁ(笑)
関西に来てくれたら可愛いんだけど

大蔵さんは馬体に惚れ込んだと言いましたが
わたしは顔つきが良いなと勝手に思っています
成長を楽しみにしたい1頭になりそう



2014年産駒は牡馬は2頭のみで寂しいので
検討馬として1頭見せていただいています
のちのち記事にしなくては

続いて絹の女子たちを

コメント一覧

fur
良かったですよ~
かぷりさん、こんばんは
ぜひぜひかぶりつきでご覧になってください
左右の表情の違いも楽しんでいただいて(笑)
厩舎もなかなか行けない場所ですしね~
芝の可能性もあると言われていました
父もダービー5着でしたよね^^
まだまだこれからで坂路もまだですが
もうそろそろらしいので
これからの成長に期待したいですね!
かぷり
まってました!
ミツコさんやはりいいですね(^^)
会えたの羨ましいです。
激戦ですが、なんとか予約できるよう頑張ります。

ダート王者期待していましたが、芝の可能性高いんですね。
ゴールドアリュール産駒は見映えのいい馬出しますが、この馬はさらに成長する要素十分にあるので楽しみです。
いや~本当に惚れ惚れする馬体と表情です(^o^)/
目違っていたのは気付きませんでした。
いい写真見れました。ありがとうございますm(_ _)m
次は直に見たいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Epicharis」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事