~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

おにいさま

先日の話
馬からの視線の高さを実感してきました
ほんのわずか5分も乗っていませんでしたが
気持ちの高鳴りは十分なほどでした

もともと格好良い馬で応援しているのですが
背中に少しでも乗せていただけるとのこと
これを体験しない手はないなと参加

「ほ、ほそい」
「500kgないのですよ」

脚元のけがで現役を引退して
第2の馬生をここで過ごすことに

あ~ハーツ産駒の視線
近くで見ても本当に格好良くて
たくさん写真撮影できただけでも満足

もう少しやせたい
でないと馬がかわいそうだな
そんなことも気づかせてくれて

今年の目標は筋肉をつける!
食後のデザートは週2回までにする(どれだけ)
リハビリを頑張る

あれ
わたしの目標書いてる(笑)

彼こそがエピ王子のおにいさま
やっと会えましたの

にんじんほしいアピールすごかった
いつまでも差し上げたいくらいなのですが
近くにいるポニー達がダイエット中とのことで
あまり近くでにんじんの香りをさせてもと

ささいなことでも助けになっているのだと
嬉しさと楽しみとそしてこの空間と
本当にありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Epicharis」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事